2012年05月06日

はずれ

毎朝やってるこれ!


がらがら



。。。


当らんかい!





り  


Posted by 一期一会 at 07:41Comments(4)

2012年05月05日

焼肉ー

急遽みゆりんの東京のともだちが来て、みゆりんちで焼肉したぁ~♪( ´▽`)

初対面だけど、すぐに仲良くなれました笑


みゆりん、スッピンだけど変わらない


2人わ、高速混むから夜中かえりました


みゆりんと、家目の前なのにお泊りしてまぷ!笑



り  


Posted by 一期一会 at 08:29Comments(0)

2012年05月04日

るん

よい天気だこと




りちゃ
  


Posted by 一期一会 at 12:32Comments(0)

2012年05月03日

運転練習

みゆりんの練習に付き合った♪( ´▽`)



最初、駐車ってむずかしいよね




R
  


Posted by 一期一会 at 18:01Comments(0)

2012年05月03日

うまぁ

昨日わ、親が旅行からかえってきて、
夕飯カニ~




ホタルイカもうまかったぁ~♪( ´▽`)

りこ  


Posted by 一期一会 at 08:52Comments(2)

2012年05月02日

似てるシリーズ

YouTubeみてたらあった!笑

静香


森泉


マッキー

日村






り  


Posted by 一期一会 at 23:54Comments(4)

2012年04月30日

やめろぉー

はぁ。。。。



この楽しそうな笑顔。。。



くそぉー!

向山志穂やだぁ
このモデル初めて知ったけど、
一生わすれない。。。



わ~ん。。



り  


Posted by 一期一会 at 21:20Comments(0)

2012年04月30日

はぴば会

扁桃腺炎で寝込んだため出来なかった誕生日会をやってもらた♪( ´▽`)
ちょぴと合同ー!(^-^)/







まーちゆきさん


しょう、りこ
かんくんに合わせて何故かスーツ!笑


きゃんくん、ちょぴ


ゆこぷ、おがぷ








しょう!あやこ!



ちょりそー!





幸せでした!
みなさんありがちょ



ゆこが、ウチに泊まったが飲みにいく前から「扁桃腺はれてね?」ってゆってて、飲んでる時も節々イタいってゆっててかわいそうだた

帰って熱はかったら38度くらいあって、
今日わ一日、看病しました


緊急で病院連れてってやるか?注射うってもらいなってゆったら、
「ばか言え。。勘弁してくりや」
とかいって笑


同じ部屋に寝てたからうつらないことを
祈ります笑。。。







  


Posted by 一期一会 at 20:21Comments(3)

2012年04月30日

なう

ピーマンの肉詰めちゅー




りこ
  


Posted by 一期一会 at 18:33Comments(0)

2012年04月28日

激アツ

きょー超あつかたね!!!

しょうにゃとPARCO!
アイス食べて涼しみました!


そのあと、よーたたちと遊んだー!




しょうにゃクタクタ!!


明日も飲み会たのしみー(^-^)/(^-^)/


り  


Posted by 一期一会 at 20:44Comments(0)

2012年04月28日

ばくろう会

幼なじみの、まーちゃんとゆきちゃんとひでくんとれーちゃんと飲む予定だったが、ゆきちゃん用事でき、1時間くらいしかいれず、ひでくんわ、来ず!笑

三人でのんだ(^-^)/






恋愛トーク楽しみました





久々にチャリたのしかった(^-^)/





りこ
  


Posted by 一期一会 at 20:28Comments(0)

2012年04月27日

うそやろ?

明日28度って、、。

どゆことぉー?


どーするぅー?


いっちぃーのバカぁー!






り  


Posted by 一期一会 at 12:37Comments(0)

2012年04月26日

無理ー。。

りこが。。

すきな。。


大好きな。。

ちょーすきな。。


市原隼人が。。


中学から付き合ってた一般人の彼女と別れ。。

新しい彼女ができた!!
しかもモデル!
向山志穂!



やっぱり、こーゆー子が好きなんか!


だったら、まだ中学から付き合ってた彼女と結婚!だったらよかったけど、
モデルとなんて

やっぱそーゆー男だったのかー?
いっちぃー


ほんとにショックです。


向山志穂わ、ロンハーのトラップガールもやったことあるみたい!

いっちぃー!!だまされてるぞー!笑


そんで、その人プロフィールの好きな男性のタイプわ市原隼人って書くくらい好きらしい!

昨年夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合ったみたい。



3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿などが見かけられている。

だって。。



ほんとにやだぁー!!
失恋した気分。、、笑


結局モデルの女か!!

いっちぃ嫌いになりそー。。


きもちわるい日記でした笑




りこ


  


Posted by 一期一会 at 22:42Comments(4)

2012年04月24日

夜桜

れーちゃんとこないだ、映画「僕らがいた」みて、夜桜みにいった(^ー^)ノ


れーちゃんが買ってくれたこれを飲みながら



昨日の夜わまた隠れんぼ!!!
れーちゃんが負けて鬼になり、
りこわ自分の部屋のドアの裏に隠れて。。

れーちゃんの足音が聞こえたと同時に、緊張し、つばを飲み込んだわいいが、
その空気でお腹がなり、
「え?」と言われ即みつかった笑!

れーちゃんいわく、その音がなきゃわからなかったと!

どんだけデカイ音だっただ?????笑


り  


Posted by 一期一会 at 18:31Comments(1)

2012年04月22日

ぉ花見2

鉄棒!!

さとみ、逆上がりとかうますぎ!笑




りこも。。

さとみに教わりながら。。


昔わできたのに、、
まぢ出来なかった笑


エリンギバターうまー

さとみん!

タコの中に色々かいてあって、高校の時にさとみたちと書いたのが懐かしいー!


うちらが書いたのわもう消えてたけど。。

うちらの青春の場所

ほんとたのしかったぁー!!

夜わ、キムんちにさとみとひとみと泊まったぁ
三人でお風呂入ったあと、
ジェンガとわちょっと違うけど、椅子を落とさず積み上げでてくゲームしたぁー!

ちょーたのしい!

倒した人がぉ酒一気!!
ひとみ倒しすぎ!笑 そして飲み過ぎ!
2人わ沢山たおして飲んで、
りこわ一回も倒さず、
「飲ませんかーい」を連呼でした!笑

1人でやったら、全部積めた

そのあと、キムかえってきてみんなでWii

つくってもらった



たのしすぎましたー!



りこ
  


Posted by 一期一会 at 23:09Comments(0)

2012年04月22日

ぉ花見

昨日わ、楽笑会でお花見ー!!

ちょー晴れて最高だった(^ー^)ノ


まりこもだいぶお腹大きくなった


肉もまいうー!


愛の子供もきて可愛かったぁー!




桜も満開(^ー^)ノ


場所わ豊科タコ公園!


つづく!
  


Posted by 一期一会 at 22:42Comments(0)

2012年04月21日

ひさびさ

小学校の時の友達のながちゃんと、ご飯いったぁー!(^ー^)ノ
ほんと久々すぎて、昔の話とか、昔の場所とか車でドライブして楽しかった~!

写メ撮るのわすれたぁー。。

明日わ花見だ



りこ  


Posted by 一期一会 at 00:35Comments(0)

2012年04月19日

パパドル

錦戸亮かっけー
胸がきゅんだ!  


Posted by 一期一会 at 21:50Comments(0)

2012年04月19日

どこぉー???

こないだ割れちゃった鏡。。
100均ので、でっかくてちょーよかったのに、
今日100均いったら、どこにもなかったぁ。。
中でも一番デカイの買ったけど、、




ちっきしょーー




どこの100均なら売ってるの??

情報求む!


りこ  


Posted by 一期一会 at 19:08Comments(2)

2012年04月17日

はるか(^з^)-☆

4/17
Happy BirtHdaY

はるか


おめでとぉー




りこ
  


Posted by 一期一会 at 08:46Comments(3)