2009年06月29日

どっち?

ニュースZEROみておもったこと。。

櫻井翔って、ジャニーズなの?
キャスターになりたいの?



どっちー!!!!!!!!笑





りコ  


Posted by 一期一会 at 23:15Comments(4)

2009年06月28日

コロンビア

今日わショウチゃんと、ムネさんのいるコロンビアぇいきまぴた

ダーツ対決で、負けた方がお金払ってくって事で、りコほとんど勝ったョー

ムネさンとも対決したら2人ともムネさンに負けた
マイダーツなんか持っちゃって
それからショウチゃんわ、ウイイレ対決して、見事勝利
来月のウイイレ大会に参加するそーだ"笑

そしてご機嫌で帰宅しました






りコ  


Posted by 一期一会 at 02:09Comments(2)

2009年06月27日

!!!

今、神田のサプライズらへんのカーブの道路に鹿がいたぁぁぁあ!!!
前の車が止まったからなんかと思ったら
めっちゃ隣にいて焦ったにょ
野鹿だょね!!!


まぁただびっくりしたって事を伝えたかったブログでひた笑  


Posted by 一期一会 at 00:25Comments(1)

2009年06月26日

マイコォー

歌手のマイケルジャクソン心臓止まって、死んぢゃったね



しょっちゅうテレビに出てたわけぢャないから、実感わかなぃけどびっくリ



飯島愛のときわ怖かったな



マイケル、皮膚ガンだったんでしョ?
あれだけ整形すリゃーね



マイコォの御冥福をお祈りします




リコォ  


Posted by 一期一会 at 08:07Comments(1)

2009年06月23日

ぬ-ん

なんだか1日経つの早いんだぬ-ん
最近仕事ほんとヤダけど、土日のために頑張るんだぬ-ん

もぅ明日わ水曜日だぬ-ん

夕方の空だぬ-ん


ルーキ-ズのパンフレット


えみね-イッチィに、ハマって買ってるだ




りコだぬ-ん  


Posted by 一期一会 at 22:56Comments(2)

2009年06月23日

ヾ(▽`)♪

昨日の雨が嘘かのように今日天気めちゃい〜ね♪




昨日ゎマッサージ*リンパマッサージをされてきましたぁ!!!!
とってもきもちよかった

んでもリコのがさいっこだけど

そぉいやね、
…例の事件のお詫びにマッサージするって話忘れてるな
しろなっ


さぁ〜これから仕事がんばろー  


Posted by 一期一会 at 11:32Comments(2)

2009年06月22日

F.S.S day

金曜日わ、イベントにいきまぴた
ケージのDJ初めてみれたァ
ケージわ2時半過ぎだったから、うんっと眠かった
最後眠すぎてやばかった



テチュ(DOOHM)も初デビュ-かっこよかったゾー
おつかれさまァ
写真とってなくて画像なぃケドごめンなさぃ。。。


そして土曜日わ、ナミとレーチャンと昼間DVD見て、ゅっくリした

夜わ、ハーチャん*ヨッシー*ショウチゃん*りコで飲んだョ
久々の4人だったから楽しかったァ

それからカラオケしたョン

終わってからラーメン
ヤバィヤバい。。豚になっちまぅ笑それから、
ショウチゃんちに行って眠すぎてひっくリけ-リました

昼に起きて、寝起きのままエイデンいきまぴた

家かえって、レーチャンと、父の日の買いに行ったァ

夕飯わ、ここ↓↓

回転寿司
でわなくて、↓↓



回転焼き肉
まぁぢおいしかった
回転寿司みたいに回っててお肉取って食べ放題

ご飯、味噌汁食べ放題だし
サイコ


なンだか、太りそぅな生活をした連休でした。。。。




りコぷ  


Posted by 一期一会 at 00:11Comments(4)

2009年06月19日

いひひ。

今日わボーナスの日
うれぴ-ぴょン



浮かれて、あまリ無駄使いしなぃョ-にしなきゃネ




りコぴょん  


Posted by 一期一会 at 19:18Comments(0)

2009年06月17日

ぎょぇ〜

最近不眠症。笑
眠いのにいざ目をつぶると眠たくないのだ。
仕事にひびくよ〜

んもぉ睡眠薬下さい。笑

病院…いこッッ



今日ゎみぽちとまきちんとラーメン屋たびたぁ〜
塩尻の五十六家?トカゆーとこっ
写メ忘れた…
けどうみゃかった〜
しかも安いだょ
ニンニク大量
酢大量
さいっこでしたぁ〜






P.Sリコサン…アナタが大きいと言っていた、花柄のスカート貸していただけません?笑  


Posted by 一期一会 at 00:20Comments(1)

2009年06月17日

なつかひ-

なつかひー高校のときの写真見てたら、Hawaii行ったときの写真出てきてかな-リ行きたくなったァ

さとみりコ



こんなこと出来るなんて、若い
今ぢゃ体かたくてかたくて



お金ためょ



りコぶ  


Posted by 一期一会 at 00:11Comments(2)

2009年06月15日

病。。

仕事やめたい病。。
っていっても絶対やめないんだけどさ。。。笑
ん-今日もやだったァ。。。


はぁ。。

でも旅行とかいく楽しみ作って、ポジティブにがんばるゾー

だいじょぶだいじょぶー"


Hawaiiいきたいにゃ






りこニャ  


Posted by 一期一会 at 19:08Comments(4)

2009年06月14日

金土日

金曜、ハヅが来日した
夜、ゆゆチャキョ-コなァちゃんハヅと飲んだョ
下ネタやら、いろ-んな話してかなり楽しかったにゃ



それから帰宅したら、ナミとレーチャンも帰ってきて、ナミ相澤に運ばれて点滴したみたぃ
りコも会社で健康診断あって2人して注射のあと


土曜日わ、ハヅキとしまむらアイス屋スタスタ渚いった
アイスつぶつぶでおいぴかったァ

しまむらでわオソロのルームウェア


レーチャンに教えてもらって購入した

時間たつの早いネ
次わ新潟いくわ


そして今日わユコレーチャンと長野

今日わあまリいいもの無くて、ベルトだけ購入⌒♪



いまかえってま-ぷ"


これからラーメン
たのちみ-




りコぶ  


Posted by 一期一会 at 16:59Comments(3)

2009年06月11日

宣伝!!!!!!

やっほ
今日わ仕事の帰リに、で教えてほしい事があるから来てほしい言われて家の会社にいきまぴた


うちわ、自転車屋なんです
国道沿いの、ブライトガーデンの裏にあリます

店内わこんな感じ




みなさん是非きてください



りコぷ  


Posted by 一期一会 at 21:02Comments(2)

2009年06月10日

にゅ-?

ユコぷ、ヨッこがバイトしてる寸八
元、寸八があったとこ新しいラ-メン屋できたのネ


とり麺屋 五色
今度いってみョ-っと






り-チャ  


Posted by 一期一会 at 22:34Comments(0)

2009年06月09日

ちょりっ

こんばんわ


早く日曜にならないかなぁ
りこーれーちゃーん長野楽しみだね

ETCついたし新潟にもいきてッッ


そーいやお金貯めなきゃだ!!!


楽しいことして
ムカつくことゎっポイッ(-_- )ノ⌒!!!って忘れんだからぁー笑  


Posted by 一期一会 at 01:05Comments(4)

2009年06月08日

ブルーレット置くだけ。。

今日わかなリ、ブルーになった。。。
仕事でむかついたァ



結婚して早くやめてやる笑笑


あー。。。。。
ブルー(レット置くだけ)。。。笑  


Posted by 一期一会 at 21:50Comments(2)

2009年06月08日

休日。

レーチャンと、えみ姉の誕生日プレゼント買いに出かけました
その前に情熱大陸のイッチィを見て、癒され。。。笑



シティとか色々いった
明日のお昼買うために久々にお弁当でわなく、パンかってみた
りコの働いてる会社の近くにあっただ



それからおうち帰ってカニさン食べた



カニさえあれば生きていける
カニ食べ放題つれてってー




rico  


Posted by 一期一会 at 00:21Comments(2)

2009年06月06日

あーーーー

やばぃやばいイッチィやばい
今日わショウチャンとユコと三人でルーキーズみてきたョ

過去にも、虹の女神、三人で見たネ笑笑

時間に間に合わなそうで、本気で泣きそうになって涙目になった

イッチィかっこいいし、ま-ぢ感動した。。。。。


もっかいみょ笑

まぢなけた
ショウチャンいわく、始まる前のno more映画泥棒から泣けたみたぃ笑

終わった後、金髪で新庄みたいな人いた
それからユコわ行くとこがあリ、BeyBey"
ショウチャンとサンマックス行ったら、新庄いた笑笑
その後、珈琲哲学にいったらまたいた

映画館から行動全部一緒やン


や-ルーキーズたのしかった
もぅ、ただのファンぢゃなぃな笑


市原隼人に確実に恋してる自分がいるっす


ッッッバ-カッ


りこ
  


Posted by 一期一会 at 22:03Comments(0)

2009年06月04日

ちょリ-す

や-、FUJIWARAフジモンと木下優樹菜が付き合ってるとわビックリね


てっきリ、上地と付き合ってるもんかと


とリあえず上地ぢゃなくてヨカッタね





俺の顔がでかいからや
byフジモン




りコぶ  


Posted by 一期一会 at 23:26Comments(2)

2009年06月03日

にゅー○○○○

また今日、「にゅーことぶき」いきました
今日わエミね-とオカァと、ヨ-タとフーアと行った
可愛かった



今レッドシアターみてまぷ
しずるスキかも

りコ  


Posted by 一期一会 at 22:36Comments(4)